生活者にとっては、企業の活動が送りだす全ての情報が、その企業の有り様を判断するメッセージです。
そんな一つひとつをわれわれも消費者となった場面で経験し、そしていろいろと感じます。
情報溢れる時代。良い企業、良いブランド、良いサービス、良い商品であるだけでは埋没してしまいます。その良さを自覚し、それが社会の中でいかなる価値をもつのかを認識し、その価値を積極的にカタチにし、そのカタチを効果的に伝わる手段・演出法で相手に届ける。
相手とのいい「つながり」は、そこではじめて生まれます。
そして、その小さな「つながり」を集めることこそが、企業やブランドの価値となり、ビジネスやプロジェクトを成功へ導きます。
日広株式会社は「○○がやっていたサクセスストーリー」をそのままなぞった既製品のような提案はしたくありません。まずはお客様とよく話し合い、よく理解し、その周辺情報を調べ、良いところ、弱いところを共有情報とした上で目指すべきビジョンを持った広告コミュニケーションを共に創り上げたいと思っております。
広告やプロモーション、重要なのはそれに関わるヒトとその想いです。
一方、テクノロジーの進化が広告、販促の手法も変えています。そして、そこに新しい発想やアプローチのヒントがあることもしばしば。
弊社は、常に研鑽を重ね、クリエイティブの部分はもちろん、効果的なメッセージの発信方法や継続的な販促プラン、そのフォローなどにも努めてまいります。